休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「じゃあ映画を~」お詫びと今後

相も変わらず筆不精が続いています。毎日観に来てくださっている方、本当に申し訳ないです。
ここのところ映画を見る回数も減ってきてはいるものの、やはり文章をガッツリ書くとなるとそれなりに足りない頭を回転さすことになるもので、なかなか手が出せずにいる、というのが正直なところです。。。

そこで、当面は……閉鎖とかじゃないですよ。
短評としてなるべく多めに作品の感想を書いていこうかと思っています。

作品を観てどう思ったか、どんな点が面白かったか、
そして、自分自身が何を観たか、と言うのを備忘録として取っておくのがかなり重要かな、と。

しばしお待ちください。
記憶の糸を手繰り寄せてチョコチョコと書いていきます。

そうそう、出来事を思い出すには時系列ではなく、今から昔にさかのぼっていった方が効率的だ、ということを某雑誌で石井裕之が書いていました。
たしかに。
[PR]
by murkhasya-garva | 2007-10-03 13:54 | ほぼ日記