休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが再びバトンです

◆地雷バトン!!◆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! OK??

1.朝起きて最初にする事は?
 ・・・二度寝。

2.これだけは欠かせない日常的な事
 ・・・映画を観ること。

3.好きな食べ物3つ
 ・・・固めのドーナツ、ヨーグルト、キムチ

4.嫌いな食べ物3つ
 ・・・特にないです。しかも悪食なんです。

5.踏まれたくない地雷は?
 ・・・自分の将来。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
 ・・・立て続けにいい映画に出会えたこと。

7.最近1週間で悲しかった事は?
 ・・・実は卒論、院試まであまり時間がなかったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 ・・・エルセラーンの「ベジータ」。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 ・・・頭です。下から洗ってどうする。

10.恋愛とは??
 ・・・さて。もう帰っていいですか?!
   …すんません。「相手を取り入れようとし、自分が新たになること」 あかんわ。
[PR]
by murkhasya-garva | 2006-10-10 01:26