人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですがバトンです

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
≪理想の恋人≫バトン♪〃
苦手なジャンル。一気にいきますよー。

Q.01:頭は良い方がイイ?         ――→良い方がいいですね。
Q.02:スポーツは万能な方がイイ?    ――→自分にないものは求めません。
Q.03:料理は出来た方がイイ?      ――→そらもう。教えてほしい位。
Q.04:優しい人がイイ?           ――→いや、少々キツくてもいいかも。
Q.05:面白い人がイイ?           ――→いいね。自分が頑張らんでいいから(!)
Q.06:強い人がイイ?            ――→ええもちろん。
Q.07:気が利く人がイイ?          ――→いいね。自分が(ry
Q.08:お金持ちがイイ?           ――→できれば。
Q.09:オシャレな人がイイ?         ――→別にいい。しっかりしていれば。
Q.10:歌は上手な人がイイ?        ――→考えたこともない。
Q.11:ダンスは上手な人がイイ?     ――→招待されることもないだろうし、いらん。
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
                          ――→その逆だと思います(…うわー)
Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
                          ――→引っ張ってほしい。あくまで理想。
Q.14:レディファーストはどう思う?     ――→周囲にあわせておきます。
Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち? ―→カッコイイ人、ですね。
Q.16:タバコ吸う人はOK?         ――→OK。
Q.17:お酒飲む人はOK?          ――→OK。ぼくはほとんどいけませんが。
Q.18:ギャンブルする人はOK?      ――→玄人さんならOKです。
Q.19:浮気は許せる?            ――→困る。
Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?  ―→むしろS。
Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
                           ――→ ハチクロの美和子さん。
Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
                          ――→どっちにもへたれそう。
Q.23:好きな人の職業は?         ――→別の畑の同業者。
Q.24:理想の体形は?            ――→たぶん細身です。
Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?―→ロング。
Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK? → OK。似合っていれば。
Q.27:オタクな彼氏・彼女は?       ――→OK。コミュニケーション可能なら。
Q.28:では最後に、バトンを渡す人    ――→「見たらスグやるバトン」て言うてるやん。

自分の性格が出るのでこういうのは苦手なんですよ。
by murkhasya-garva | 2006-10-10 00:53