休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイトル変更、気分一新

前タイトルは「泥海ニ爆ゼル」。
でいかいにはぜる、と読むのですが、何故か“ばくぜる”とばかり言われます。
それにネガティブな印象をもたれるのか、周りで不評を買っていたようです。
そこで今回、心を入れ替えてタイトルを変えることにしました。 
なかなか気の利いた言葉が思いつかないので、ひねりもないタイトルになりましたが…

よくつぶやく、というか頭に浮かぶ台詞なんです。
誰か誘って外に出よう⇒「じゃあ映画を見に行こう」
今週で上映が終わってしまう作品がある⇒「じゃあ映画を見に行こう」
何だか気分がいい/落ち込んでいる⇒「じゃあ映画を見に行こう」
今日は天気がいい/悪い。⇒「じゃあ映画を見に(ry
今日はヒマだ/ものすごく忙しい⇒「(ry

8割くらい事実です。
映画中毒、なかなか治りそうにありません。
このブログも映画専門になってきたし。
ついでに言うと学校を卒業したいです。
[PR]
by murkhasya-garva | 2006-09-28 02:20 | ほぼ日記