休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画と関係ありませんがバトンです

こんなバトンを頂きましたので急遽回答。

☆ルール☆
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。
(と、書いてますがお好きにどうぞ)

●今、どこにいる?
パソコンをいじっているといったら、もう9割方自分の部屋しかない。
知っている方は知っているが、京都内の寮で相部屋に住んでいる。

●今、一番近くに誰がいる?
部屋の同居人がコタツで寝ている。映りの悪いテレビをつけっぱなしに。

●今、どんな服装?
部屋着しかないでしょう。
着心地のいい安物ジーンズ、黒のトレーナーにジャージ(デサント)を引っ掛けている。

●今、何食べたい?
ボリュームはなくていいから、旨い日本料理が食べたい。
精進料理のような、味わい深いものを。なるべく薄味で。

●今、何飲みたい?
梅昆布茶。少し塩味の効いた「細い」感じの味がいいっす。

●今、真後ろには何がある?
もう1人の同居人の机。なかなか帰ってこないのでいつも同じ状態で散らかっている。
一体いつ帰っているんだか。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
靴下。なぜか机の上に使用済みの靴下が片方・・・もう一方はどこ行った。

●今、誰に会いたい?
有能な霊視者。時間的に「オーラの泉」をやっているのもあるけど。

●今、その人に伝えたいことは?
伝えたいというより、聞いてみたい。
今、自分がどんな状態なのか、以前と比べてどのくらい変わったのか教えて欲しい。

●今、一番歌いたい曲は?
氷川きよしの「きよしのズンドコ節」。やっとオリジナルのメロディが分かった。
か~ぜにふっかっれってはながちるう~…ええっちゅうのに。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞?
「試練」。何故これかをいちいち考えはしないでおこう。そういう時期なのかもしれない。

●今の体調は?
良好。食生活と運動を適度にしているので熱を出すこともない。

●今、どんな気持ち?
穏やかというか、あまりどんづまるような悩みを抱えていない良い気持ち。
一年間オマケがついたが、まあ何とかなるし、くらいに考えている。
こんなことを聞いたら黙っていない人もいそうだが…

●今すぐこのバトンやってもらいたい人?
誰でもええよ。この記事にコメントくれた人に渡しましょう。
[PR]
by murkhasya-garva | 2006-03-09 01:34