休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

個人的速報

まことに勝手な話ですが、このブログの方向性をほぼ一本化しようと画策しております。
つまり昔の恥ずかしい日記を選択的に取り外してしまおう、と。
改めて読んだのですが、こんなこと書いてるやつの気が知れねえ。本当に心の底から思いました。ショッキングでした。
いやね、実際正気を疑うようなことが書かれているわけですよ。こんなのを書いてよく平気だったなとつくづく思います。人に読まれることの恐ろしさを知るべきですね。
知人にこのブログを紹介して痛感したのです。

でもわざわざ電脳上に載せたのはそれなりの意図があってのことかと都合のいいように解釈し、別ブログを作成することにしたいと思います。そこに性懲りもなく載せようかと。
まだ未定ですが、過去の恥部日記は確実に外すことにしました。
もうだめっす。

追って経過報告するかもしれません。
[PR]
by murkhasya-garva | 2006-02-05 01:42