休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

混乱

正直なことを言おう。
映画について何やかやと書いてきたが、最近どうもしっくり来ない。
自分の思ったことを上手く言葉に出来ないし、納得のいくような言及ができない。
とりあえずUPは続けていくつもりだけど、この違和感をどう整理するか。

「面白かった!」「クズ!」と端的に感想を書いたほうが分かりやすいと言われる。
しかしもっと映画を作品として切り分けたいのもある。
そこでわっけの分からん駄文が生まれるわけだ。
同じことを書いたり。分かりにくい表現したり。関連情報ばかりムダに詰め込んだり。
結局何がしたいのか分からん。

早く決めたほうがいい。
さもないと自己満ブログになりそうだ。
(前々から言ってた気がするが)
[PR]
by murkhasya-garva | 2006-01-28 02:17