休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

物言わず日々を送ること

ひたすらupするのも病みつきになりそうな気がします。
まだまだ感想書いてないのいっぱいあるし。何よりも現実逃避に・・・(涙)。
いやいや別に現実逃避とかそんなんじゃないよ!ちょっと勉強しなくてもいいかなーなんて安直なこと考えている自分が嫌になるだけだけど。

でもそんな悠長なことをいつまでも言ってられるほど余裕ではなくなってきました。
ワタクシも今年で24になります。留年ケテイしたから院に行くことすら危うくなってきました。
と言うことはとりあえず公務員試験でも受けて無謀に砕け散ってこいということなのか?
けど院試の勉強もしていない僕が受験しても金をドブに捨てるようなものですし、だからと言ってこのままの生活をだらだらと続けてていいと言うわけでもない。
いずれは決断を迫られる時が来るのです。いや今がその時なのかも知れない。

今のぼくは映画観てマンガ読んでバイトして学校ちょっと行って練習してそれだけです。凡庸極まりないのですが、案外このダメな生活は居心地がいい。他にやることないのかよ!!と突っ込まれてもありません、としか答えようがないし、そもそも突っ込む気力すら起こらないでしょう。

このままでは何も変わりはしない。
そう呟いて今日も映画を観に行く。
[PR]
by murkhasya-garva | 2005-10-10 22:53