休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調子すこし戻った。今日は「溺れるナイフ」

昨日は相当キてたけど何とか回復。
気分悪いときは早く寝るに限る。早く寝ていつもの生活する。
今日は練習→ランニング→出稽古。ほとんど体動かすのに費やした。
タバコも吸う。無理して禁煙するとそれだけで調子悪くなるわ。

昨日買ったのに滅入って読めなかった分を読んだ。
溺れるナイフ」ジョージ朝倉。
さすが読ませてくれる。
底流にひそむアツいもの、激しい刺激を求めようとする狂おしい気持ち。
絵の持つ色気がそれを相乗的に強める。
キャラが極端で創作クサいところもあるけど、そこは分からないんで文句言わない。
何せ10代が主人公だからねー。おれもおっさんになりつつあるしね。。。
話し方ここまでませててもいいのか。。
いやいやもっと不自然なマンガあったし、これはセーフでしょう。
他の作品よりも丁寧に描いてる感じがするし。
次巻期待。もっと読ませてくれ。
星四つ!みたいな。    と言ってお茶を濁してみよう。
[PR]
by murkhasya-garva | 2005-03-17 00:26 | 活字・マンガ