休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボッシュート

なんかあれだね最近このブログ説教くさくなってうざいね。
自分ではそうとうない知恵絞って書いてるつもりが駄文づらづらと書きならべやがって。僕は頭いいんだよー的なとてもキモイ要素もにじみ出してきているような。オタ知識のようなレヴェルに突入して、なに?君知らないの?っていうかこれ常識だよね信じらんねえよ。あげくの果てには「皆無知だねプゲラ」みたいな発言をごく自然にさらりという極悪っぷり。
だとしたら救いようがないのですぐにでも氏んでくださいと。ためらわずに言ってあげて下さい
ボッシュートチャラッチャチャッチャーン(もう耐え切れん)

よくある。若い世代の人に良くある。
わけもなく途方もない夢語りだして聞いてるやつうんざりさせるとか。
逆に自分の能力の限界を早々に見極めて自虐につっぱしるとか。
その両方になるのがいやで何もできなくなるとか。
ぼくは1.25くらいの割合で2番目に近いような気がするが、3番目も捨てがたい。
もしかしてダークホース的に1番がぶっちぎりで最後の最後でマクるとか。


あんまりイタいこと書いてると後々読むのが辛くなるのでやめます。
[PR]
by murkhasya-garva | 2005-03-13 11:50