人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモっておこう。

ジャッカス・ザ・ムービーがとんでもない内容らしい。ぜひ見に行きたい。
盲獣vs一寸法師もやばいらしい。
雲の向こう、約束の場所を観そびれた。
くりいむレモンも・・・へこむわ。

で新情報を入手。
何年か前に「奇跡の人」に出た山崎まさよしが今度は映画に出るそうな。
まずは「Jam Films S」。短編ものだそうだ。
そして「8月のクリスマス」。2005年秋公開予定。リメイクだとか。
そういえば、彼は俳優みたいなこともやってたな・・・と思い出す。
それ以前に「月とキャベツ」というのに出ていた。ぜんぜん覚えちゃいねえ。

ハウルをもう一度見に行こう。期間ぎりぎりになってから行くのだ。
生活は計画的に。今度こそ宿題に追われませんように。
by murkhasya-garva | 2005-01-13 15:35 | 映画