休止中。


by murkhasya-garva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめての

ちうか腹減った。

時間決めて朝起きしてると二度寝がもったいなくなる。

一日の予定にせっつかれるのは落ち着かない。気分悪い


あれですね人に見せる予定のない日記と公開日記とは
また性質が相当に違うものになってしまう。

誰か見てるのを意識して書くとやっぱり体裁を気にするんでしょうか


最近は調子いいのです。地元から帰ってきてから落ちることがなくなったような気がする

自分に対する確信、信頼、それに伴う高揚感。

落ちないというのは素晴らしいことだと。

アベレージがたとえ同じであったとしても落ちないということだけで
自分のペースを着実に掴んでいけるような気がする。

今週月曜から自分の状態を携帯にメモってました。

いずれこっちにまわします。

レジュメ書き終わったら(慌
まじ時間ねえ。やっべえ



もうすぐ冬です。

今年はどうなることやら
[PR]
by murkhasya-garva | 2004-11-20 10:15